• HOME
  • Diary
  • 【フレディ・レック】でお洗濯もたのしく♪♪

Diary

2018-02-26 投稿者:スタッフM

くらしをたのしむ
【フレディ・レック】でお洗濯もたのしく♪♪

皆さま、お洗濯は好きですか?
Yse!!と答えられる方は少ないかもしれませんね(^^;)
もちろんワタクシも、、時間が無いときは特に面倒で、、(ーー;)

でも!!洗いたてのふわっとしたタオルや服に身を包むのは
とっても心地よく幸せを感じる瞬間ですよね♪

毎日きりなく出てくる洗濯物ですが、
ふわっと心地よい瞬間のためにも、
楽しくお洗濯をこなしたいものです!!


そこで、今注目を集めている
“フレディ・レック ウォッシュサロン”
のご紹介です♪

ドイツにあるウォッシュサロン(コインランドリー)のオーナー、フレディ・レック。
彼は、
「前向きなココロとライフスタイルがつくれるようなモノ、コトをランドリーシーンから」
というコンセプトのもと、
かつて演劇を学んできた表現者としての哲学やこだわりを貫いたコインランドリーを立ち上げます。

おしゃれで魅力的な内装に高級な洗濯機が並ぶサロン。
お洗濯を待つ間には、併設のカフェスペースで美味しいコーヒーを楽しみながら
リラックスしたり、地域の人々が集うコミュニティの場でもあるそう。

また、さりげない遊びごころが表現されているランドリーグッズはバリエーションも豊富。
そして、使い心地が良く実用品としての優れた機能性や品質も兼ね備えています。

〜〜毎日の洗濯をもっとクリエイティヴに〜〜

フレディ・レックのユニークなコンセプト。
とっても素敵ですね(^^)♪

昨年初夏、東京・目黒区に日本初のフレディレックサロンがオープンしました。
スタッフ間でも、行ってみたい!!と話題のスポット!!
ぜひ皆さまも訪れてみてはいかがでしょうか♪
そして毎日のお洗濯は、バリエーション豊かなランドリーグッズで、
お洗濯をハッピーに楽しみましょ(^^)♪♪


●参考商品●
「前向きなココロとライフスタイルがつくれるようなモノ、コトをランドリーシーンから」
フレディ・レック ウォッシュサロン商品詳細はコチラ